ダイエット指導の成功例 高橋正幸さま

ダイエットの成功例 高橋正幸さま

高橋さまには、ボディメイクアップのダイエット指導で、2ヶ月間ダイエットに取り組んでいただきました。

そのダイエットの内容と成果、そして高橋さまからいただいたご感想を紹介します!

2ヶ月でウエスト-12.0cm、体重-8.9kgものダイエットに成功

高橋さまは、「人生で一度も割れたことのない腹筋を割る」ことを目標に、2か月間ダイエットを実践していただきました。

2ヶ月で体重△8.9kg・ウエスト△12.0cmも落としていただき、腹筋のラインもうっすら見えてくるようになりました。

さらに腹筋を割るために、ダイエット指導後も、身につけたダイエット法を継続いただいています。

筋肉質な体を作るためのダイエット

高橋さまは筋肉質な体を作るために、これまで、ご自身でトレーニングを行いながら増量を行ってこられました。

増量では、筋肉を増やす中で、体脂肪も付いていました。

そこで、体脂肪を落として筋肉が浮かぶよう、筋量キープ+体脂肪減を達成するためのプログラムと指導をご提供しました。

有酸素運動ゼロでダイエットに成功

高橋さまの目標に合わせて、食事のコントロールと筋トレを実践していただきました。

有酸素運動は行わず、食事を管理することで、体脂肪を落としていただいています。

ダイエット中の食事例

ダイエット成功者の食事例

体脂肪を落とすために、食事を管理して、摂取カロリー<消費カロリーの状態を作っていただきました。

特に有酸素運動は行わず、食事の管理によって、摂取カロリー<消費カロリーの状態を作っていただきました。

高橋さまは体が大きく、体を動かすことが多いお仕事をされているので、日常生活での消費カロリーがかなりありました。

そのため、一般の男性が、通常の生活で摂っている食事と同じぐらいを目標に設定しながらも、しっかり体脂肪を落としていただけました。

また、高橋さまはお酒が好きで、週に1回、ウイスキーを10杯飲まれていました。

ダイエットがストレスにならないように、他の日で調整することで、週に1~2回お酒も楽しんでいただけました。

ダイエット成功者の食事例

筋肉によるボディメイク

カロリーを抑えるだけでは、体脂肪と一緒に筋肉も少し減ってしまいます。

高橋さまは筋肉質な体を作ることが目標なので、筋肉をキープしながら体脂肪を削れるように、筋トレ+タンパク質摂取を行っていただきました。

豚もも肉・皮なしチキンなど、タンパク質が豊富な食品をしっかり摂っていただくことで、食事の満足感も得ながらダイエット・ボディメイクを実践いただけました。

高橋さまからいただいたダイエットの感想

今回、人生で初めてのダイエットに挑戦しました。

同じような食事・外食メニューでも、少し工夫するだけでカロリーをカットしてダイエットできる裏技があったのには、目から鱗でした。

お酒を飲む機会も多かったですが、トータルでの食事を考えれば良いので、自由に調整も出来ました。

有酸素運動を特にしてないのに、お腹が引っ込んでいったのには驚きました!

「ボディメイクアップ」のトレーナーが
あなたのダイエットを指導

「パーソナル・ダイエット指導」では、
ボディメイクアップのトレーナーが
あなたのダイエットを
マンツーマンで指導します!

プロにも指導をするトレーナーの指導を
誰でも受けられて、
あなたも本物のダイエットを
楽しく実践できます!

詳しくはこちら