オンラインパーソナルトレーニングのダイエット成功例 まい様

ダイエットの成功例 まい様

まい様には1ヶ月間ダイエットに取り組んでいただきました。

そのダイエット方法と成果、そしてまい様からいただいた感想をご紹介します。

1ヶ月でウエスト-6.0cm、体重-3.2kgのダイエットに成功

ダイエットでの体の変化

まい様には1ヶ月間ダイエットに取り組んでいただき、1ヶ月後にはしっかり痩せて、体重・サイズともにダウンしました。

「9号の服を着られるようになりたい」ということを目標に、ダイエットを実践いただきました。

まい様 ダイエットの成果
1ヶ月後にはウエストを6cm減らして、9号のスーツを着られるようになり、目標を達成されました。

楽しくダイエットに成功

まい様はこれまでご自身でもダイエットをされていましたが、甘いものは一切がまん、食べ物は野菜とこんにゃくだけ、といったハードな食事をされてきました。

そこで、ダイエットの本質に沿ったプログラムをご提供し、カロリーの範囲内なら自由に食べてよいということをご理解いただきました。

トータルのカロリーを抑えられれば何を食べても痩せるということに気づいていただき、ケーキやラーメンなども食べ、食事を楽しみながらダイエットをしていただきました。

ダイエット成功へ向けて実践したこと

まい様の目標に合わせて、食事のコントロールと家での筋トレを実践いただきました。

どちらも日常生活の中で実践いただきました。

特に有酸素運動は行わず、食事で体脂肪を落としていただきました。

ダイエットの食事

体脂肪を落とす本質である摂取カロリー<消費カロリーになるように、食事のカロリーを抑えていただきました。

また、ダイエットで筋肉が減らないように、タンパク質をしっかり摂ることを目標に食事をしていただきました。

設定したカロリーの目安は、1ヶ月で-3kgのペースで体脂肪を落とせる、△750kcal/日のアンダーカロリー(摂取カロリー<消費カロリー)です。

極端に食事を減らしたりガマンするのではなく、ドレッシングをノンオイルにする、赤身肉・鶏肉をメインにするといった工夫で、ガマンすることなくカロリーを抑えていただきました。

実際の食事例

ダイエットの食事 昼食 ダイエットの食事 スイーツ ダイエットの食事 夕食

食事は自炊が多かったのですが、外食やコンビニの時もありました。

早い段階で食事のコツをつかんでいただいたので、外食も楽しみながらダイエットをしていただけました。

知らない人が見ると、ダイエットをしているとは思わないぐらい食事を楽しんでいただけました。

筋肉によるボディメイク

ダイエット中に筋肉をしっかりキープできるように、筋トレを行っていただきました。

筋トレは、自宅でダンベルを使って実践していただきました。

実践いただいた筋トレは、自宅で週に2回、1回30分程度のトレーニングです。

まい様からいただいたダイエットの感想

きれいに痩せられて、くびれも出てきました。

オンラインだから、いつでも聞けるし、直ぐに返事ももらえるし、即実行できるのが良かったです。

とにかく、丁寧に詳しくアドバイスしていただけます。

食事もしっかりと細くアドバイスもらえますし、何も言っても、カロリーさえ守ればなんでも好きなものを食べて大丈夫でした。

大好きなおまんじゅうもケーキも食べましたよ!

今までのダイエットはがまんがまんでツライ思いばかりでしたが、楽しくダイエットできました。

改善してほしいと思う事がないぐらい、大満足でした。

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