ダイエット指導の成功例 野崎はるか様

ダイエット成功例_野崎さま

野崎さまには、ボディメイクアップのダイエット指導で、2ヶ月間ダイエットに取り組んでいただきました。

そのダイエットの内容と成果をご紹介します!

体脂肪は運動ではなく食事で落とす

野崎さまは、半年ぐらいランニングを実践してもダイエットの成果が出なかった、という経験をお持ちでした。

運動にはダイエット効果がありますが、実際の効果はかなり低いため、運動で体脂肪を落とすのはかなり難しくなってしまいます。

そこで、運動ではなく食事で体脂肪を落としていただくプログラムをご提供しました。

食事の管理でしっかり体脂肪を落としつつ、食事も楽しんでいただけるような工夫・調整なども実践いただきました。

ダイエット成功例_野崎さま
ダイエット成功例_野崎さま

ポイントを押さえて、食事を楽しみながらダイエットに成功

野崎さまは野菜が好きで多く摂っていたため、量を取りながらカロリーをコントロールしやすい面がありました。

一方で、豆類やナッツ類・高カロリーの食材を使ったスムージーなど、ダイエットに良さそうでも、実はダイエットの敵になりがちな食品も摂られていました。

そこで、何気なくとっていた高カロリーの食品を意識して減らすようにし、代わりに低カロリーの食品を選んでいただくようにしました。

選ぶ食品・料理に気を付けていただくことで、食べる量も確保し、一見ダイエットをしているように見えない食事も楽しみながら、ダイエットに成功していただけました。

ダイエット中の実際の食事例

ダイエット成功例_野崎さま 食事例

また、野崎さまは晩酌や飲み会などお酒を飲む機会が多く、そちらでカロリーがかさんでいる面もありました。

ボディメイクアップのダイエット法では、NG食品は1つもないため、全体の管理や調整法をアドバイスして実践いただくことで、お酒を楽しみながらダイエットを実践いただきました。

ダイエットがストレスにならないように、スイーツも食べながらダイエットをしていただきました。

お酒・スイーツはダイエットにNGと思われがちですが、ポイントを押さえた管理を実践いただけたので、飲み会や甘い物を楽しみながらダイエットに成功していただけました。

息抜きを兼ねた、飲み会・レストランでの実際の食事

ダイエット成功例_野崎さま 食事例

ダイエット成功例_野崎さま 食事例

筋肉でメリハリのあるスタイルを

野崎様には、筋肉によってメリハリのあるラインを作るため、自宅での筋トレプログラムをご提供し、実践いただきました。

週に2回・1回30分のトレーニングを、自宅で実践いただきました。

2ヶ月間の家トレでしたが、お尻・背中・肩・腕の筋肉を鍛えて、キレイなラインを作っていただけました。

しっかり体脂肪を落として引き締まった体を手に入れていただけ、今まできつかった服もスッと入り、ファッションも自由に楽しんでいただけるようになったと伺っております。

野崎さまからいただいたダイエットの感想

腰に乗っていた贅肉が落ちて、ちょっときつめのワンピースやウエストゴムのスカートも、入るようになりました!

食べ過ぎてしまったりした時も、指導があることで、フォローや管理する事ができました。

飲み会の時にも、お刺身を頼むクセがつきました!(笑)

カロリーをしっかり管理すれば絶対痩せるという事を、身を持って証明できたので、また太ってしまったりしてもいつでもまた痩せる事ができそうです。

もう他のダイエット方法に取り組む必要も無いし、無駄な事をしなくて済むようになりました!(笑)

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