ダイエット成功例 優香さま

ダイエットの成功例 優香さま

優香さまには1ヶ月間ダイエットに取り組んでいただきました。

そのダイエット方法と成果、そして優香さまからいただいた感想をご紹介します。

1ヶ月でウエスト-5.5cm、体重-2.1kgのダイエットに成功

ダイエットでの体の変化

優香さまには1ヶ月間ダイエットに取り組んでいただき、1ヶ月後にはしっかり痩せて、体重・サイズともにダウンしました。

「好きな服を着て自分に自信を持てるようになりたい」という目標を持ってダイエットを実践いただきました。

優香さま ダイエットの成果

ダイエットの結果、体重も落ちましたがそれ以上にウエストの変化が大きく、履けなくなっていたジーンズが余裕をもって履けるようになったり、好きな服を自由に着られるようになりました。

ダイエット後のウエスト

オンラインでダイエットに成功

優香さまはこれまでもご自身でダイエットに取り組んだり、ダイエット整体に通われていましたが、思うように体重をコントロールできないという悩みを抱えていました。

そこで、体質に関係なく、確実に痩せられるダイエットの本質に沿ったプログラムをご提供いたしました。

通われていたダイエット整体で、整体師にも「なぜ太ったか分からない」と言われていましたが、しっかりとポイントを押さえていただきましたので、オンラインの指導でも痩せることができました。

優香さまはダイエットやカロリーに興味を持ってしっかり取り組んでいただき、ダイエットに成功することができました。

ダイエット成功へ向けて実践したこと

優香さまの目標に合わせて、食事のコントロールと家での筋トレを実践いただきました。

ダイエットの食事

体脂肪を落とす本質である摂取カロリー<消費カロリーになるように、食事のカロリーを抑えていただきました。

また、ダイエットで筋肉が減らないように、タンパク質をしっかり摂ることを目標に食事をしていただきました。

1ヶ月で-2.5kgのペースで体脂肪を落とせる、△625kcal/日のアンダーカロリー(摂取カロリー<消費カロリー)をカロリーの目安に設定いたしました。

これまではウォーキングなどもされていましたが、有酸素運動は効果が低いことをお伝えし、運動ではなく食事を変えて体脂肪を落とすようにしていただきまいた。

実際の食事例

普段の食事

ダイエットの食事 朝食 ダイエットの食事 昼食 ダイエットの食事 夕食

食事は自炊が多かったのですが、飲み会や記念日などで外食をしてお酒を飲まれる機会もありました。

その時も、当日の日中や翌日のカロリーを抑え、トータルのカロリーを抑えていただきましたので、食事やイベントを楽しみながらダイエットに成功できました。

記念日の食事

ダイエットの食事 記念日1ダイエットの食事 記念日2

優香さまからいただいたダイエットの感想

久しぶりに履いたズボンのウエストが緩かった時には、自分でもビックリしました!

体重の減量率よりも、下っ腹の肉感や、背中の肉感などなど、自分で感じる変化が大きくありました。

そして、1番嬉しいのはやはり周りの人から痩せたと言われることでした。

たった1ヶ月でこれだけ痩せられたことは、私の中では奇跡です。

それなのに、ダイエットをしているという感じでは全くなかったです。

厳しい言葉を言われることもなく、最後まで丁寧に指導して頂けて、気持ちもめげずにダイエットを続けられました。

本当に全て感謝でいっぱいです。

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